• 「記念日の聖地倉敷」で残す笑顔、想い出、記念の品。
  • 「記念日の聖地倉敷」で残す笑顔、想い出、記念の品。
  • 「記念日の聖地倉敷」で残す笑顔、想い出、記念の品。 食べる、泊まる、創る、すべてが心揺さぶる「倉敷体験」
  • 「記念日の聖地倉敷」で残す笑顔、想い出、記念の品。 食べる、泊まる、創る、すべてが心揺さぶる「倉敷体験」
  • 「記念日の聖地倉敷」で残す笑顔、想い出、記念の品。 倉敷で過ごすあなたの特別な一日~大切な人の記念日
  • 「記念日の聖地倉敷」で残す笑顔、想い出、記念の品。 倉敷で過ごすあなたの特別な一日~大切な人の記念日
  • 雄大な鷲羽山からの景観と、あなたと思い出をイラストに
  • 吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」ではあなただけのオリジナルグラス制作体験をやっております。
  • オルゴールの音色で、記念日に特別な彩りを。
  • 玉島には、書の達人・良寛和尚が若い頃修行した「円通寺」があります。 円通寺の行事の時に食べていたのが、幅2cm、長さ1m程もある「しのうどん」です。
  • 晴れの日の着物体験プラン+プロカメラマンによるロケ撮影プラン
  • mobile_image-1
  • mobile_image-2
  • mobile_image-3
  • mobile_image-4
  • mobile_image-5
  • mobile_image-6
  • オルゴールの音色で、記念日に特別な彩りを。
  • 自然豊かな瀬戸内海。鷲羽山で採れる松ぼっくりやどんぐり、砂浜で採れるシーグラスや貝殻を使った小物作りが体験できます。
  • 緑に囲まれた工房で、鳥の声や風の音に耳をすませながら、自分だけの「備前焼」を作ってみませんか?
  • 使うたびに思い出がよみがえる、オンリーワンのグラス。大切な人へのプレゼントにもぴったりです。
  • 押し入れの奥に眠ったままの想い出の写真や感動の映像がありませんか? 倉敷で振り返る我が人生、我が家族~“自分史・家族史”ムービー撮影プラン
 

記念日でプランを探す 記念日でプランを探す

他のプラン検索方法 他のプラン検索方法

 

ジャンルからプランを探す ジャンルからプランを探す

  • 記念品をつくるプラン
  • 体験するプラン
  • 記念写真を撮るプラン
  • ムービーを撮るプラン
  • 大満足のグルメプラン
  • 宿泊プラン
  • 挙式・披露宴プラン
 

エリアでプランを探す エリアでプランを探す

  • 倉敷エリア
  • 児島エリア
  • 水島エリア
  • 玉島・船穂エリア
  • 真備エリア
 

おすすめプラン おすすめプラン

 
 

 新着情報

2016.08.01
晴れの日の着物体験プラン+プロカメラマンによるロケ撮影プラン」を公開しました。
2016.06.29
瀬戸内の自然を使った小物作り」を公開しました。
2016.06.02
「吹きガラス+リューター体験」(Glass Ten Studio)を公開しました。
2016.06.01
岡山発地域ドラマ「インディゴの恋人」地上波放送決定!
2016.03.02
大切な記念日を最高な気分で! 着物・浴衣で過ごす倉敷満喫プラン」を公開しました。
 
 
ページの先頭へ戻る。

ページの先頭へ戻る。